次はどのアニメが大当たりするのかな

まず大前提としていっておきますけど

自分は全く詳しくないです

素人だと思っていただいて結構(*´ω`)


鬼滅の刃も2周遅れくらいで知りましたし

呪術廻戦もシーズン1以外見ていないという

お恥ずかしい状況



こんな自分でも一応は気になるんですよね

というのも多少なりともお仕事に関係があるから

大流行すると地方のお客様たちから

商品に対する問い合わせが多くなるんですよね

具体的には

「あの鬼・・・なんだっけの商品、オタクにはないの?

 鬼退治のアレだってば💢」

桃太郎ですか・・・?

「妖怪のアニメだよ、いや鬼太郎じゃないって😡ウォッチ?

 いや時計の話はしてないって😈」

逆ギレかよwww

みたいな連絡をいただくことも多くなるので

やはり最低限知識としては知っておきたいし

可能であれば事前に予測したい

(ちなみにスパイファミリーは玩具あんまり売れないキャラだと思う

 現に商品あまりみかけないし)



で昨日から「チェーンソーマン」のアニメが開始しましたが

アレはダメだよねぇ・・・

あまりにも血生臭すぎるし後半ストーリーも・・・💦


で個人的になんですが漫画原作なら

「怪獣8号」が行けるんじゃないかと

思ってるんですがどうでしょうか?

キャラも最高に立ってるし

仲間、努力、汗、涙、一通り揃ってるし

スケール感もかなりのもの

個人的にも見てみたい気がするんですが・・・・



もし「それじゃねぇよ」「コレが当たるぞ」

なんて素晴らしい予知能力、もしくは推測する能力を

お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ御一報くださいませ😉




















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事