甲虫バトルステージ(仮)という商品を開発中です。


長らく「昆虫アクションワールド」

という商品を取り扱っていました。


比較的リアルなカブトムシやクワガタが

ぜんまいで歩くという・・・なんか古臭い商品


とは言えよく売れたんですよ


モデルチェンジを繰り返し

なんだかんだで10年以上売ってましたかね

ただスタート時は300円前後だった価格が

400円を越えたあたりから明らかに動きが悪くなってきたので

とりあえず廃番にしたのが3年ほど前


でも個人的に思い入れがあるし好きな商品なので

なんとかもう一度日の目を見させてあげられないか

と試行錯誤した結果


どうせ値段が上がるなら

いっそセット組みして高額商品にしてやろうと

企画したのがこちらの商品Σ(゚∀´


東~ギラファ山 西~ヘラクレス海

なんとゼンマイの昆虫が戦えるように

土俵を作成しちゃいました。

しかもゼンマイを巻いた昆虫を固定する穴

固定を2体同時にリリースできるスイッチ付き(´V`)♪




このギミック考えるの結構面倒くさかったんだよねぇ


本当は2022年に発売できる予定だったんですが

あまりにギリギリだったので満を持して2023年に発売延期


2023年4月には発売の予定だけどどうですかね?

おもしろいですか?




個人的にはかなりお気に入りなんですが

コメント感想アイデア、募集中です( `・ω・´)ノ ヨロシクー













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事