遂に4月です!

なんでですかね・・・

3月を迎えるのと4月を迎えるのでは

気分的に大きな差があるのは



自分の身の回りでも

お子さんが成人を迎えて独立された方

定年を迎えて引退された方もいらっしゃったり・・・

弊社的にも新卒ではありませんが

先月から今月にかけて

2名の新社員を迎えることが出来ました。



会社のお話をさせて頂くと

春休み商戦はまぁボチボチ

コロナ前と遜色ない状況で乗り切ることが出来ました

カプセル玩具に頼る部分が多いのは気になりますが

ずいぶんと元に戻ってまいりました(;´∀`)


開発に関してはボチボチ進行中


一時期ほどひどくはありませんが

やはり中国の開発や生産に対する

対応速度の低下ははっきりとわかります

この業界に従事する人が減っているのは間違いないので

その影響なんでしょうね(._.;)


船のスケジュールはすっかり落ち着きました

以前ほど早くは到着しませんが

それでも突発の遅延等々はずいぶんと減りましたので

こちらとしてもお客様に御迷惑を

おかけすることは減って参りました


為替も落ち着いたし

全体的に最高とは言えないけど

最低の状況は脱したよ

そんな感じですかね(ノ´∀`*)


とりあえずすぐに潰れちゃうことはなさそうなので

本年度も宜しくお付き合いくださいませ🙇












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事