五月蝿い・・・そういやこんな漢字だったな


昨晩帰国しましたが

返ってくるなり朝から選挙の宣伝カーが

大ボリュームで騒音を撒き散らして

走りまくっております(_ _|||)



ウルセーったらありゃしない


昔から疑問に思っていたんですが

海外在住経験がある方お聞きしたいのですが

コレ、海外でも同じシステムで

選挙戦を戦われているんですかね?



どこかの国の安売り店のCMのように

大声で馬鹿の一つ覚えで名前を連呼して

みんなに喧しいと思われていることに

本人たちは気がついていないのだろうか(-_-;)


名前を聞いて好意を寄せるよりは

どちらかというと嫌悪感を生み出しているような

気がするんですが立場を置き換えて

考えてみたことはないのかねぇ



まぁ自分のライバルがこの方法で戦う以上

自分もこの方法を取らざる得ない

という状況もわかりますが

自分が生まれてからだけでも

もう50年は続いているこの非効率的なシステムを

そろそろ替えても良いのではないですかね(*´д`)


ガソリン無駄に使って排気ガス垂れ流して

みんなにウルセーと思われて・・・

コレ誰得なの?






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事