さぁ新たな発掘の登場だ!

今まで色々発掘してきましたよ

恐竜の骨、恐竜(肉付)のマスコットあたりは
ドがつく定番 もう数回は扱ってますかね
貝殻の形の石膏の中に海の仲間のマスコットを
入れるなんて言うかなり無茶振りな商品も
開発したことがありましたっけ

でもね・・・

今までの商品なんてコレを見たら
単なる助走だったんじゃないかと・・・
それくらい予想外、かつ壮大な商品を
見つけちゃったんだよね、それが


惑星を割って石を発掘!

しかもですよ各惑星揃ってるんですよ
水星やら火星やら・・・
仕上がりが適当すぎてどれがどれやら
全くわからないんですけど💦
青いのが水星で赤いのが火星ですか?
いやいや無理です、判別不能です

発想が無茶なら仕上げは投げやり
誰がこんな商品を買うんだよ


ウチが仕入れました😁

地球ですよ(^^;)


地球デザインオンリーですが社長権限発動です。

なんで?とかおかしい?とか
そんな意見はもう聞きたくないのよ

ゴリゴリ…けっこう堅めです

掘って1.2分で何か出てきた


諦めてお風呂に投入

パッカーン わんさか出てきた



発想自体に惚れたというか
バカというかアホというか・・・
話の筋は一見通っている?
いやいや通ってないだろ

こんなおバカな商品を買ってあげる会社が
一社くらいあっても良いんじゃないかと(;´∀`)

ギュッと握ったこぶしよりも一回り
ムダに大きいコチラの商品
現在パッケージデザイン中で
7月までには発売できそうです!

見かけたらお願いだから買ってください( `・∀・´)ノ 









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事