カプセル玩具 リアルルアーキーホルダー vol.3

うちにしては珍しいくらいの人気シリーズですよ
なんせもう第3段ですから


今回はトップウォーター系の
キワモノ3種がラインナップされました
(ごめん、ルアー釣りしないので正しいのかどうか
 間違ってても勘弁してね)(;´∀`)


バッタを模したゴールデンホッパー


イモムシを模したピンクキャタピー
カエルを模したフロッグルアー

個人的なイメージではこの手の
トップウォーターのルアーって
値段が高い割にあまり釣れないイメージですが
ただなんとなくやはりトップでガバッと
ルアーに食いつくさまは漢の浪漫っていうんですかね

ごめん・・・大して知りもしないのに
浅いイメージで話してます・・・
なんかGT釣りとか動画で見てると
楽しそうなんだもの(´v`)

あいかわらずかなりのリアリティです
フックつければ本当に使える気がしますが
自分はエサの人なので止めておきます

ちなみに今回から値上げです

いままでがちょっと驚くくらい安かったので
勘弁していただけないでしょうか🙏

7月頭には発売できる予定です( `・ω・´)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事