悩んだけど取り扱いを止めたチューブ

先日頼んでもいないのに

サンプルが中国より届きました。

それがこちら・・・


むぎゅうー


昔からあるアレね・・・

うちの会社でも過去から現在に至るまで




定番で扱っているお魚シリーズ

「ぷくぷくまんぷくスクイーズ」



カプセル玩具商材の

「ぎゅ!っと果汁シボリーナ」

をなんとデザインチェンジで2回

と最低でも3回は取り扱っております(´v`)


3回も取り扱っている割には結構トラブルが多い商材で

魚動物デザインこそ無事ですがフルーツはトラブル多発

例えば中の袋の固定が甘くて取れてしまい

果汁+ガワになってしまったなんて

トラブルは多発していたし

最後に入荷したロットに至っては何故か

中の柔らかいはずの果汁がカチカチに

硬化するという謎のトラブルまで💦


当たり前ですが中が硬いと握れないので

全く遊べないんですよね・・・

工場に理由を聞いたものの明確な返答もなく

最後は在庫分を廃棄して終わったんですが・・・・


よくもコイツ何事もなかったかのように

もう一度サンプル送ってきやがったな😡


品質は最悪だけど

面の皮の厚さだけはワールドクラスだな

誰が買うか!ということで

ちょっと心は惹かれたものの取り扱いは中止ヽ(`Д´)ノ


でふと気がついたんだけど

コレ多分他社の日本の方が開発した商品ですよね?

もしご覧になっていたら

参考までにお聞かせいただきたいんですが

トラブルありませんでしたか?😜

ひょっとしてウチだけ?













0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事