あ~やっちまった・・・

実は今朝中国ビザ申請サービスセンター

というところに行っておりました。



数日前から申請書を用意して

準備万端整えていたつもりだったんですが・・・



そもそも予約を間違えていたらしく

左側 査証

右側 認証

と2つ並んでいるボタン、ビザの申請は

左側を押さなければいけないのに

右側を押して予約してしまうという大失策(_ _|||)


朝イチから大行列に30分も並んだのに・・・

自分の順番になったら係の人に

「コレは認証の予約なので今日はビザの申請は出来ません」

と言われて終了( ̄▼ ̄|||)


慌ててその場で査証申請の予約を取ろうとしたら

最短でも4/20・・・・間に合わんわ

もう飛行機もホテルも予約していたのに

一応もう少しあがいてみるつもりですが

こりゃ本当に行けないかもしれないなぁ(ノ_-。)



短期滞在用のビザ、免除にしてくれませんかねぇ


交易会に行くことができれば

それなりに仕入れるつもりですので

何卒宜しくお願いいたします(´;ω;`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事