実はいろんなラジオコントロールの生き物が・・・

RC シークリーチャー ホホジロザメ

RC シークリーチャー ジンベエザメ

の2点がつい先日入荷&発売しました(=゚ω゚)ノ


2023年弊社としては久しぶりに

R/C(ラジオコントロール)の商品を取り扱ってみました。

一昔前は自動車のRCはちょっとした定番商品

2000円上代くらいで扱い始めて

徐々に値段が下がり最後は1000円上代のRCカーを

取り扱っていましたが生産コスト高騰、円安、

そしてなによりも弊社の会社方針の変更

(メインとなる売り場の変更)も重なり

ここ最近はすっかりご無沙汰な状態だったんですが

今年1月の香港トイショーでこの2点に一目惚れ(´V`)♪


こちらの工場の社長に先日中国で会ったところ

押せば買うと思ったらしく結構グイグイ来るんですよ

あれはどうだ?これはどうだ?こんなのは買えないのか?


こういうときはウチの会社便利なんですよ


「ゴメン、ウチ基本的に水族館や博物館における

 商品しか買えないんだよ」


いつもはこれで撃退できるんだけど

今回は違った・・・Σ´∀`


じゃコレはどうだよ?と言って見せてくれたのがこちら


エイのラジオコントロール


ワニのラジオコントロール

モササウルスのラジオコントロール


ってなんでこんなもん開発したんだよ?

はぁ?誰が買うのコレ?

ひょっとして・・・俺?

あやうく「よし買った!」と言いそうになりましたが

さすがにねぇ・・・Σ(゚Д゚;)

まだ上記2点も入荷しないタイミングだったので

お断りしましたよ


あぁでも今度会ったときに猛プッシュされたら危ういなぁ俺


どうですか?欲しい人います?

売れますかねぇ?
























0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事