異国の鳥 & 野鳥の庭園

うちの会社、これまでとてもじゃないけど

「鳥フレンドリー」な会社とは

口が裂けても言えなかった


先日もこちらで鳩の駆除方法について

話題にしていたくらいだし(ンД´)ノ

正直言うと「あっちいけ」というスタンス

そんな会社にこのシリーズを発売する

資格があるのかと問われると

甚だ疑問ではあるんだけどね・・・


出会っちゃったんだから仕方ない(*´∀`)


キバタン
サンショクキムネオオハシ

ハチドリ
コレ実は1月の香港トイショーで

見つけた新規工場の商品

こちらの工場が数多く所有している

生き物の金型のシリーズの一部



ボルチモアムクドリモドキ


コマツグミ


ショウジョウコウカンチョウ


基本うちの会社のカプセル玩具は

生き物に関わるものという基準を設けているので

こちらの工場の持ち型は非常にありがたい

そもそもあちらの工場が開発した生き物って

カラスだかカモメだかも判別できないような

仕上がりのものが大半なのに

こちらの工場のフィギュアは全部見分けつく時点で

かなりの良工場だわ(^ω^)






ちなみに「異国の鳥」は9点の組み合わせで8月初旬

「野鳥の庭園」は6点アソートで10月発売のそれぞれ予定


お見かけの際にはぜひ回してみていただければ


よろしくお願いします( `・∀・´)ノ 









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事