バナナもりんごもキウイの手下か?

最近TVを見ていると気になるのが
ゼスプリのキウイのCM(¬、¬) 
https://www.zespri.com/ja-JP

以前こちらのブログでも
取り上げさせていただきましたが
個人的に好きなんですよ
これだけシリーズ化されるということは
きっと人気があるんでしょうね
(画像は公式ホームページからお借りしました)
グリーン


ゴールド


レッドもいるんだそうです



でも昨晩ふと思ったんですが



引用:https://www.zespri.com/ja-JP/kiwibrothers/index



「なんでキウイがりんごとバナナとオレンジを従えてるの?」

こう言っちゃなんですが
そもそもそんなものがあるのかは別として
なんとなく果物の歴史とか格でいうと
りんごやバナナ、オレンジのほうが数段上じゃないか?

そんな先輩果物たちにキウイを称える歌を歌わせてるって
いつからあいつらポっと出のキウイの軍門に降ったんだよ

迂闊にも最初の頃は思ってたんですよ
今回はキウイのターンだけど
次はりんごやバナナのターンになって
キウイがバナナやりんごのアシストに回るのかなんて
そんなバカなこと考えていたんですが
よく考えりゃゼスプリのCMに限って
そんな事があるわけないよな


一日1個のりんごは医者いらず とか
定期的に話題になるバナナ健康法 とか
健康における効果に関しちゃ
どちらもちょっとした腕自慢にも関わらず
すっかりキウイの子分に成り下がってしまった
りんごとバナナΣ (´Д`ノ)ノ


ここらで青森のりんご農家がスポンサーになって
キウイを従えるりんご大王のCMやら
ドールあたりスポンサーで
バナナ伯爵に顎で使われるキウイ執事みたいな
CMでも作らないと子どもたちはみんな

キウイ > バナナ、リンゴ

だと思い始めていると思うよ

いかがですかね?
万が一実現のあかつきには
リンゴ大王とバナナ伯爵の商品は弊社に作らせてくださいよ

宜しくお願いします( ̄- ̄)









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事