絵が下手、それも笑っちゃうくらい


以前から薄々
気が付いてはいたんですが、
自分、シャレにならないくらい
絵が下手 ヽ(´Д`;)ノ


先日の
変形ロボットのスケッチの件で、
再確認いたしました。


で、社内で話してたんですが、
絵が下手な理由として多分

インプット?
アウトプット?

の、いずれかに
問題があるのではないかという
結論に至りました。


社長の絵が下手な理由を
社長本人が社員と話し合うという、
実に不毛なやり取りでしたが
ちょっとスッキリしました (´∀`*)


原因は
インプットじゃなくて
アウトプットに違いない (゚Д゚)


だって「インプット=目」が悪ければ、
自分が絵が下手だってことにも
気づかないわけじゃないですか。

俺、気が付くもの。
自分の絵はどうにもならないって ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


だからきっと
アウトプットに問題がある。


そう考えると思い当たる節は多くて、
丸が上手に書けない。
平行に線が引けない。
同じ大きさで文字が書けない。


とにかく同じ線を再現することが出来ない。

それも1日とか1カ月、1mとか10mとか
時間を空けているわけでも
広大なスペースに描いているわけでもなく、
普通にA4の紙に
左から右へと字を書く時ですら、
お隣の文字と
線の角度や長さが全然違う (´-д-`)


「線の行き先?
 知らねぇよ。ペン先に聞いてくれ」


ホントそんな感じw
何か決定的に欠けてるんだろうなぁ σ(´Д`;)

どなたか
絵が上手になる方法、
ご存じないですかねぇ (-公-`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事