新ロボット開発 No.3 - 一応決めました

何を作るのか
一応決めました。

「一応」というのは
原型師さんとの打ち合わせ次第で
変更するかもしれないから。

自分のようないい加減な人間にも
それなりに譲れない部分がありまして・・・


では早速見ていただきましょう ٩(๑•̀ω•́๑)۶

デザイナーイラスト前の、
正に、生まれた直後!

メーカー社長直筆スケッチ(`・ω・´)


えっ何が何だかわからない?
子供の落書き?
謎の暗号?

いや、反論の余地もありません。
とにかく絵心が決定的に不足してまして・・・
これでも一度清書したんですが |д・;)

(絵が下手なのに玩具好きな人、
 諦めるコトありませんよ
 このレベルでも辛うじてやっていけます)


これ、ヘラクレスオオカブトです。


実はデザイナーイラストまで
完成してるのですが、
こちらが予想外に出来が良くてですね (ノ∀`)

公開してしまうと
パクられてしまいそうなレベルなんですよ (´⌒`。)


で、一応相方として
ギラファノコギリクワガタ
をピックアップ (・×・)

あぁ・・・
遠くから批判の声が聞こえる・・・


水族館関係ねぇじゃねぇか
日本に住んでねぇじゃねぇか
片方はハサミもねぇじゃねぇか


いやおっしゃる通り。

ただ、こちらにも選んだからには
選ぶなりの理由がありまして・・・・


今回この2匹を選んだ理由は

好きだから!
カッコいいから!


以上。
ホントスミマセン (/ω\)


ちなみに他社から
ヘラクレスの変形ロボットが
発売されてますが眼中にありません。

あんなモノはxxxxx 形はxxxし ギミックはxx
(自主規制しときます)


営業サイドにも確認を取ったところ、

「販売場所が限定されないのでタワー系よりはマシ」
「好きにしたらいいんじゃないっすか」

みたいな反応だったので、
とりあえずこの方向で進んでみようかと (・∀・*)


Twitter上でアドバイスをいただいた方々、
お声にお応えできずに申し訳ありません (´Д⊂)

イセエビ、アメリカザリガニ、カニ、
いつの日か商品化できるように
心にとめておきます。

これに懲りず
色々絡んでもらえると嬉しいです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥


たぶん次回は
原型師との打ち合わせのお話に
なるのではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事