ハンドルに謎のスイッチ発見!

車を車検に出しました。

4日間ほどのお預かり期間中、
見たこともない最新型の車が
代車としてやってきたのですが・・・


車の世界はすごいですね (*ノ∀`)

3年前の車と
内装やら装備が
全く異なっていて、

???はぁ???

みたいなスイッチやボタンが
アチラコチラに。


猫は好奇心で死にますが
おもちゃ屋は好奇心で成長するもの
片っ端から押してやったんですが
一番驚いたのが
上段の真ん中の黒いボタン。



コレ、なんだと思います?


なんと極小のタッチパッド w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


このタッチパッド上で指を動かすと
カーナビのカーソルが
その方向に動くの。

で、決定はこのボタンを押し込む。


スゴイね (☉∀☉)

実際の使用感は別として
ハンドルにタッチパッドが、
しかも左右合計2個も入ってるって w(°0°)w

こちらは走行距離の確認等々に使用

自動運転をセットすると
アクセル、ブレーキだけじゃなくて
ハンドルもグリグリ勝手に動くし (* Ŏ∀Ŏ)✧


カーナビだけセットして
タッチパッドでネット検索でもしてりゃ
目的地まで連れて行ってくれる日も
そう遠くはないかもしれないなぁ σ(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事