映画の話 キングダム


見て来ましたよ、
キングダム (๑˃̵ᴗ˂̵)و

原作レ〇プになってないか
不安を抱えつつ
見させていただきましたが
いやぁ、予想外に良かった (。☌ᴗ☌。)

過去の漫画原作の映画の中では
トップクラスの出来ではないかな σ(´∀`*)


安っぽい感じがしないこと
ストーリーが原作にほぼ忠実

の、2点が良かったのではないかと
個人的には思います。


あとはキャスティングですかね。

主役の2人はまぁ良いとして
脇を固める俳優陣がイイ Σd(゚∀゚)


個人的には、

長澤まさみさん演じる楊端和
本郷 奏多さん演じる成蟜

の二人の
ハマりっぷりが最高でした ╰(*´︶`*)╯


ただねぇ・・・
王騎がねぇ・・・

大沢たかおさんには
何の罪もないと思うの・・・

たぶん
誰が演じても
一緒だと思うの σ(´Д`;)


ある意味
最も漫画っぽいキャラクターだから、
実写化するのはキツイよね。

そういう意味では
大沢たかおさんも被害者かw


おそらく作られるであろう続編が
今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事