オリンピック 見に行きますか?

フッと気が付くと、
まだまだ先だと思っていた
オリンピックまで残り1年。

そろそろチケットが発売ですね ٩(๑•̀ω•́๑)۶


サッカー以外
興味がない自分も、
さすがに死ぬまで
地元開催はないと思われるので、
何を見に行くか思案中。

会社で社員に聞いてみても
いま一つ
盛り上がりに欠ける様子ではあるものの
どれか見たい様子。


で、何を見にいくか
話をしていたのですが、
その基準が

混んでないこと
近いこと


真剣に競技に打ち込まれている皆様には
本当に申し訳ない限り ((人´Д`;


ちなみに
チケット代もかからず
観戦ポイントが多く
混んでいなそうで
会社からも至近の
マラソンに関しては、

「朝早いからヤダ」

って、お前らね ヽ(`Д´)ノ

オリンピックだよ!
死ぬまで見れないかもしれないんだからな!


まぁ確かに、
朝6時スタートで
おそらく7時ごろには
ウチの会社近辺まで
ついてしまうので、
理解できないこともないのですが・・・


ちなみに自分ですが、
カヌーは見に行くつもりです (๑•̀ㅂ•́)و

なぜかって?

家から近いからw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事