カプセル玩具 びにょ~んNAバナ~ナ ぷち

一昨年から
びにょ~んNAバナ~ナ
という商品を
売らせてもらっています。


柔かい素材(業界的に言うとTPRね)で
出来たよく伸びるバナナ。

ホント、それだけ (・×・)


何の機能もないの。
しかも本物のバナナより全然高いし。

しいて言うなら
1本売りしてる高級バナナくらいかな σ(´Д` )
ただコレ食えないからなぁ (´・ω・`)


でもね。

不思議なことに
よく売れるんですよ |д・)


何が楽しいのかな・・・
自分で売っててもよくわからん。


理由はともあれ
売れていればそこを攻めるのは
商売の定石 (๑•̀ㅂ•́)و


ということで
カプセル用に追加!

『びにょ~んNAバナ~ナ ぷち』(全4色)

・・・って
イージーに行けば良かったんですが、
長くてカプセルに入らない ( ゚Å゚;)


厳密に言うと、
柔かい素材のおかげで
押し込めば入る。

入るんだけど出した時にですね・・・
皮がしわくちゃ (´・ω・|||)

外に出して
しばらく放置しておけば
そのうち戻るんですけど
・・・コリャ売り物にならんわ (=ω=;)


苦肉の策として、
今まで使ったことのない
タマゴ型のカプセルに入れて発売予定。


どうも来月5月の発売に
なっちゃいそうな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事