7月が終わって遂に8月へ

当たり前だよ

寝てても
儲かってなくても
売れもしない商品が山ほど入荷しようと
受注状況が芳しくなくても
未だに16:00終了の時短営業だろうとも

時は皆の元に平等に過ぎていく

そう7月が終わって8月になっちゃったよ

売上はですね・・・
ボロボロです
※画像はイメージです

唯一良いことは社員の皆様が
元気なことですかね

例年だと出荷作業が忙しくて
皆さん熱中症になりかかってたりしますが
今年はとても元気そうで何よりです (*´ω`*)

って何が何よりだ
ホント潰れるわ! (゚Д゚)



6月から少しづつ
回復傾向に見えた売り上げは
7月に入り新規感染者が200名を
超えたあたりから明らかに足踏み状態

夏休みを遊んですごした
ダメな受験生の秋口の合格判定みたいなもんで
全く伸びが見られない状態です。


こりゃこのままシーズン終わって
秋から冬に行くね
マジで2020年なかったことに
してくれねぇかな ( ˘•ω•˘ )


しかしどこで間違ったのかね
同じ島国なんだから台湾みたいな
完璧な防疫も出来たはずなんだけど

やっぱり1月末~2月頭の春節の時期に
大陸の人の入境を野放しにしたあたりから
始まってるのかな


でもあのタイミングで
ビシッと国境閉められるようなら
既にこの国はもう少しマシな
別の国に仕上がってますわ

迷って日和ってダラダラと
引き延ばした挙句に
最悪の選択をするのが日本人

まぁそこから必死になって全力でリカバーして
平均点まで戻すのも日本人

今回は力及ばずで
生真面目な日本人にもリカバリーしきれなかった
感じですかね σ(´Д` )


少しでも注文が増えることを祈りつつ
新しい月の始まりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事