マジで開催するんですね・・・見本市情報

開催者サイドの方々は
ものすごく判断に
苦しんでいるんだろうなと思います。

どうにか開催したい
でも万が一クラスターが発生したら・・・

そんな狭間で揺れ動いてるものとお察しします。


そんななか9月2日、3日に開催予定だった
クリスマスおもちゃ見本市」は
既に正式に中止を決定

このところの状況を考えると
一気に中止の方向に動いていくのかと思いきや
9月2~4日に開催予定の
国際雑貨EXPO夏」は
なんと強硬開催を正式決定


さらに10月7~9日に開催予定の
東京インターナショナルギフトショー秋
も強硬開催予定

このショーは弊社も
いつも出展しているショーなので
悩みに悩んだ挙句
1コマだけ出展という玉虫色の結末に (=ω=;)

今から10月初旬の様子を
想像するのも非常に難しかったので
とりあえず様子見ってトコです |д・)

※画像はイメージです

ちなみに広州交易会秋は
今のところ開催予定ですが
おそらく春に続いて
オンライン開催になるのではないかと予想

そろそろ予定を組まなければ
いけない時期ですが
国際的に人の流れを止めている
現段階で世界中から人が集まる
イベントの開催を承認するとは
到底思えません。

同様の理由で秋の香港ギフトショー
「メガショー」
もおそらく中止になるのではないでしょうか


この調子だとそれなりに今まで通りに戻るのは
1月開催の香港トイショーの頃かな

国内は2月の東京ギフトショーと予想します。


思い返すと今年2月の
東京ギフトショーの頃には
既にコロナの影響で
来場者数が影響を
受けていたんだから
きっちり1年かかった計算


やはり2020年は我が社のビジネスには
マイナス以外何も残しませんでしたね

借金と一緒に暦から消し去ってやりたいわ (。・ˇ_ˇ・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事