幻のクマノミロボ

ずいぶん前に香港から
送られてきた原型

あまり覚えていないのだけれど
どうやら自分が香港で言ったらしい

「クマノミのロボット欲しいなぁ」

でどうやらザックリと絵を描いたと・・・
いやマジで覚えてないんですが

クマノミ状態はね、良いんですよ

ガワの形状は弊社他商品のまま
変形ギミックもあまりにお粗末 (´・ω・`)

ロボットに変形しても
どうもロボットじゃないというか
手も足も短すぎるだろ・・・

なにこれ・・・

尾ビレが剣?になるのかな? なんだこれwww

出来が悪くても
愛せるものも中にはあるけれど
コイツはダメだ
心底好きになれん


香港のエージェント曰く

「どうにかならないか?」

どうにかならないかって・・・
こんなもの俺の力じゃ無理だって

で色々あったんですが諦めました。


彼には今日香港に帰ってもらいます。
原型ならPCR検査も要らないしね

もしご興味おありの
お客様ございましたらお声をおかけください。

但し金型からスタートなので3種類
10万個スタートになります!

って誰も居ねぇよな (=ω=.)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事