新ロボット開発 No.18 - 武器を修正

先日肩に担げない
RPGおよびロケットランチャーの
原型を送って来たので

「せめてどうやって構えてるのか
 画像検索くらいはしてから作れよ」

とクレームをつけたところ
思いの外速やかに修正してくれました。

未だ現物こそ見ていませんが
取って出しの画像がこちら (σ・∀・)σ




何故かRPGはヘラクレスに割り振られた模様
いや悪くない感じだと思う

問題はギラファ
実はデザインを優先した結果
ギラファの腕は可動域が
ヘラクレスよりずいぶんと少なく
腕が上がらないんですよ


試しにペンを乗せてみるとこんな感じ
手とロケットランチャー本体の間に
結構なスペースが・・・

「グリップを延長して隙間を埋めればいいじゃん」

と指示したところこちらの写真が (σ꒪⌓꒪)σ


アハハ
いくらなんでもコリャねぇだろ
アホか!なんか松葉づえみたいになってきたぞ
ガッツリ接ぎ木してあります

ただ延長するんじゃなくて
デザイン的に何か足して
処理して欲しいと指示したところ
こちらのデザインが (σ´д`)σ




ベストとは思いませんが
まぁそれなりに
見れるようにはなったと思うのですが・・・

いかがですかね?
相変わらず広くご意見募集中です。


1 件のコメント:

  1. どうも松葉杖感が抜けないのでもう少し変更しました。敵に怪我させる前に自分が怪我しててどうすんだっつー話w

    返信削除

▼閲覧数の多い記事