カプセル玩具 フィジェるハンドスピナーレインボー

いやぁ時が流れるのは早いよね

ハンドスピナー(フィンガースピナー)が

流行したのは早6年も前


2016年の3月くらいからポツポツと中国から

「最新ヒットアイテム!」のような感じで

セールスが入っていましたが

具体的に日本で流行が始まったのは

GW明けからだと記憶してます。


ウチも多少は扱いましたがまぁボチボチ(;´∀`)


11月くらいからカプセル玩具に入れ始めたのですが

これまたボチボチ

まぁ正直乗り遅れた感しかなかったかな


ところがですよその終わったアイテム

ハンドスピナーを2022年4月に

新製品として発売予定なんですよ(´_ゝ`)


心地よい重量感と
美しいレインボーが(`・ω・´)b!

というのもですね・・・

ボチボチ売れるのw

そしてそもそも最初からボチボチだったので

売れなくなった感じがない


例えるなら最高時速30㎞の車の速度が

20㎞に落ちたところでさほど遅くなった感じがしないようなもの

そりゃ他社さんは時速120㎞で走ってたからね

速度差100㎞に耐えきれないんだろうけど

ウチはそもそもスクールゾーンを

制限速度厳守で走っていた会社ですから(^_-)


しかも今回の新製品は金属製ですから

まぁよく回ること

一昔前だったらこれを300円では売れなかったよなぁ

今や中国でも鬼子扱いですからまぁお安いことw


ということでお買い得なハンドスピナー

4月に発売予定です(^_-)

懐かしいと思う方は是非お手に取っていただければ









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事