アニバトロンパンダが遂に売り切れそうです( ´∀` )

皆様ご存じ・・・だと信じたい

隠れ方がうますぎて永遠に見つけてもらえない

「隠れた定番商品」であるアニバトロンパンダが

遂に売り切れてしまいそうです( ´∀` )



初回ロットを売りさばくのにずいぶん時間がかかったな

と思い確認してみたところ

輸入したのが2011年10月?

ウソだろw(゜o゜)w

10年以上もかかったのかよΣ( ̄ロ ̄lll)



確かにパンダは売れない!

バトロンシリーズの中でも

とびぬけて売れないのは間違いない

それにしても11年って・・・(-。-;)


改めて思いましたが


「俺って案外気が長いなw」


で問題は今後なんですが・・・

さすがに廃版にしてしまおう

という声しか社内からは聞かれませんが

ご存じかどうか名前が

「アニバトロンⅥ」なんですよ

「V」にしようにも他の5点は在庫があるので

パッケージ変更にも着手しにくい

「Ⅵ」の部分に「V」というシールを

貼るわけにもいかんだろ


現在工場に対して極少ロットでの生産を打診していますが

もしこれが不調に終わるといよいよ終売になるかもしれません。

一応代案もあって


「パンダ」OUT

「トラ」IN


トラは既にいる?うん知ってるよもちろん

ただ現在のメンバーはホワイトタイガーなので

新メンバーとして黄色いトラを足せば

一応「Ⅵ」と言い続けても良いんじゃないの( ´∀` )

良いのかな・・・良いと思うんだけど・・・ダメ?



一応気持ちとしてはたとえ売れなくても「パンダ」

ただもう少し売れてほしいなw

1個でも良いから買ってくださいw

絶滅しちゃうぞ(;´∀`)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事