副反応が出たよ(;'∀')

自宅のあるエリアは都内でも

比較的ワクチン接種が早いエリアらしく

先週予約票が届いたので昨日接種してきました。



予約した会場が小児科だったので

こんなジジイが小児科って

なんて少し思いましたが杞憂でした

いるのはワクチン接種目的のジジイとババアだけです


なるほど・・・


ちょっとやらしいこと言いますけど

社会の礎である医療インフラを支えるために

こうやって少しお医者様にもお金入れてるんだね

現在の状況考えると悪いやり方じゃないと思うけど

水族館を含めたお土産屋さんにも

なんか良い方法考えてくれよ( ´∀` )

えっ礎じゃないから関係ない?そらそうだw


ちなみに世間で話題のコンビネーションですが

1回目ファイザー2回目ファイザー3回目モデルナ

効き目が良さそうな組み合わせにしてみました

だっていままで副反応なんて全く出てないし(^_-)



2回目なんて帰り道でスーパー銭湯寄って

生ビール飲んでますからね((´∀`))ケラケラ


風呂入るな、酒飲むなと

推奨はされども命令されなかったので

通常通りの休日の過ごし方にしてやったまでのお話


で今日接種2日目の朝なんですが・・・

結論から言うと


「モデルナなめんじゃねぇ」

ヾ(*`Д´*)ノ



昨晩からなんとなく具合は悪かったんだけど

今朝起きたらはっきりと自覚できるくらい

頭が痛い、腕が痛い、だるい、眠い・・・

あれ?これ発熱時の症状?

と思って検温したら37.3度



でも思ったんだよね

これって世間一般で聞き及ぶ

オミクロン株の症状よりキツくないか?

普通に罹患するのとの違いは

他人に感染さない

2~3日で通常生活に戻れる



の2点のみで症状的にはワクチン症候群(勝手に命名)

の方が重いような・・・

まぁ自分は叩く口はでかくても黒い羊には

なれないタイプなんで積極的に摂取しますけどね( ´∀` )


これから接種する方、ワクチンの種別の選定も含めて

準備は怠らないほうが良さそうです(´Д⊂ヽ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事