東京ギフトショー 開幕しました!

アクセスブース

明るくてとても良い感じです!


昨日より東京ギフトショー開幕いたしました。

自分は所用あり午後から会場入りしたのですが

弊社スタッフによると

午前中はかなりお客様の姿が見られたそうです・・・(゚○゚)!


自分が会場入りした午後からは・・・

いや予想通り人の姿は

まばらでしたけどね( ´∀` )

ある意味予想通りなので

さほどショックも受けていません。


弊社ブースはデザインのせいか

過去にない大きさに見える様子で

皆さんに「今回大きいねぇ」と言われます。

新規事業のブースを除けば4ブースなので

別に過去最大というわけでもないんですが

やはりデザインって大事ですね(^▽^;)

OEMブースはコチラ✨

サンプル沢山作った甲斐がありました

さりけなくウツボくんコーナーもw

諸星さんによるSDシーバトロンズも!

シマエナガシリーズも好評♪


肝心の展示物ですが・・・・

新製品はかなり少なめです・・・

リニューアル商品はそれなりに・・・


ちなみにお隣のアルコール除菌液の

ディスペンサーと体温計が一体化している機械

弊社玄関口に設置することを決定いたしました

って商談もせずに何をやってるんだ俺はw


とりあえず明日は雪予報なので

予定されている方は本日2/9の来場がおすすめです!

お待ちしてますよ(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事