スマホをキャリアごと変えてみた・・・

機能的には11で全く問題なく

満足していたのですが

全くプロテクションなしで

使い倒していた結果

なんとなく写真を撮ると白濁するという(-_-;)



当然お掃除はちゃんと何回もしてみましたが

どうにもこうにもやや白い


まぁそろそろ買い替えても

良いかとも思ったので

色々と考えてみたのですが

すっかり楽天経済圏に取り込まれてしまっている自分

このまま面倒くさがってauの呪縛に

囚われていて良いのかとしばし自問自答('A`)



とはいえ仕事でも使うスマホを

イチかバチか得体のしれない会社(失礼w)に

切り替えるのも怖かったので

無駄とは知りつつ2か月ほど2本持ちしてみました。


結果・・・


な~んも問題なし( ´∀` )


いやコロナ下で出張が制限されているのが

大きな理由だと思う

思うけれどそれにしても何の問題もない

昔のPHSの恐怖が頭をよぎったけれど

そんな訳もないよね



ということで無事13(楽天モバイル)に移行完了


で新しくしてどうかって?

別に何も変わりゃせんですよ

以前からこちらでもお話している通り

もはやスマホの機種交換や新規PCの購入で

ときめくことはもはやない・・・Σ´∀`

ただ交換に伴って面倒くさい

作業が発生するだけです。


とりあえず来月には古いスマホは解約予定ですので

宜しくお願い致しますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事