どうにも冴えないね(;'∀') 依然として時短中です。

まん延防止等重点措置が発効されてから
弊社も18:00の就業時間を
17:00に1時間早めるという緩やかな
時短営業に突入しております。

だってねぇ・・・
暇なんですよ・・・(つд`)



そもそも2月は水族館を含む
施設への入場者は極端に少なく
いわゆる冬枯れの季節
そこに持ってきてのコロナですから
まぁ言わずもがな

それでも東京ギフトショーなどもあり
2月前半は多少バタバタしたものの
後半はバッタリ(-_-;)

一部社員は午後も遅めの時間になると
やることがなくて明らかに手持無沙汰な様子

いやなもんですよ

やることなさげに社内ををウロウロされるのや
座り込んでスマホいじっているの見るの

ということで!


先週から16:00就業にしてしまいました!
社員みな生き生きしてるし良かった良かった

ってアホか!

こんなことしてたらそのうちつぶれるわ(;'∀')


ちなみにECやデザインは実はお仕事あるんですけどね
不公平感解消のために16:00に帰っても良いよ

って言ったらみんな速攻で帰ってしまいました( ´∀` )
まっ休める時に休んでおいてくださいよ
その分後で働かせますからw

ということでワークライフバランスがとれているどころか
ライフに重心が偏っている会社をお探しのあなた

ここにいい会社がありますよ( ´∀` )
実は社員募集中です!









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事