なんだよ、やればできるじゃねぇか!

先日あまりの品質とリアクションの悪さに

取り扱いをやめると宣言した( TДT)

「木製カスタネット シーサー」


下書きが見えてる

塗がよろしくない


実は同じ工場で進めていた企画は全部で7件


メンダコ(入荷済)

カワウソ(入荷済)

ジンベイザメ(最終見本待ち)

シャチ(こちらからの判断待ち)

カエル?(こっそりやってました)

シーサー(中止宣言!?)

ティラノ(えっ?やってた?いや止めましたわ)



(NGサンプル)こっちをガンガン見ているカエル


進行中の2件について

こちらのあまりにも潔いきっぱりした態度に

驚いたのか

「塗りは別の工場で進めようかと思います」

との提案が中間商社から

「どうせどこで塗ったって

 お前の目が腐ってるんだから変わりゃしねぇよ」

なんて思っていたんですが昨日サンプルが届いてビックリ


めちゃめちゃキレイなの✨



塗も丁寧です


カエルは正面から見て目は横



一撃でミッションコンプリートという出来の良さ

なんだよやりゃできるじゃないか(・∀・)イイ!!

「俺はまだ本気出してないだけ」ってやつですか?

いやあるなら最初から出せよ・・・本気




本当丁寧^^


ということでこの調子なら

中止企画「シーサー」の復活もあるか?

こうご期待!って誰も期待してないか(;´∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事