カプセル玩具 てのひらわんぽーち

一時期やたらとポーチを

カプセルに入れていた時期がありまして

社員から

「ポーチはもう勘弁してください」

なんてたしなめられた記憶が・・・💦


いやだってね・・・

結構売れるんだもの

しかも金型代金が必要ないせいか

次から次へと新しいデザインが出てくるし

仕入れる側としては便利なことこの上ないのよ


流石にしばらくお休みしてたんだけど

また復活ですよ(^ω^)




今回は犬です!U´•ﻌ•`U

ただし精度が低くて何の犬か今ひとつわかりません

社内でも

「柴犬?プードル?」

なんて会話があったくらい

たれみみ・ピンク



まるみみ・グレー


まぁ良いじゃないの可愛ければ(*^ヮ^*)


このくらいはなんとか入ると思います。


今どきこれで300円は安いと思うよ

縫製が汚かったのでやり直しさせてたら

ボチボチ時間がかかって

年内間に合うかどうか怪しくなってきました。





見かけたらよろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事