いいかげんにしろよ・・・もうやめようかと・・・


木製のカスタネットの新シリーズを

作成しているのはこちらで既にお知らせの通り


メンダコ、カワウソ、ジンベイザメ、

そして沖縄限定のシーサーとシャチも進行しており

メンダコ、カワウソはすでに入荷済

メンダコとカワウソは入荷済み♪


ちょっとだけ修正中のシャチくん

問題はここからなのよ・・・(-。-;)


シーサーが何回やっても良くならない

印刷位置のズレ、汚れがどうにも改善されないの

月2回位サンプルが到着するんだけど

下手すると前回より悪くなってたりするの

もみあげですか?(;^ω^)
擦れたキズとインク付着


こっちもその都度指示書作るの手間なんですよね

直らないなら直らないと先に言えばよいのに

何回でも修正せずにサンプル送ってくる

気持ちが理解できんわヽ(`Д´)ノ


ついに頭にきて前回8月にサンプルが

到着したとき最後通牒してやったんですわ

「何回やっても無駄だからもうやめようぜ」

そしたら

「あと一回だけやらせてくれ」

との返事が・・・

昨日その最後の一回が到着!

えっ?結果?


当然直ってませんよ

耳が凹んでる(´;ω;`)!汚れも付いてますね

内側の謎の汚れ…

ほぼ全部内側に汚れ!(´;ω;`)

凹みや細かい傷、あと…模様の下書き??

はい、あえなく終了

あぁ・・・無駄な時間過ごしましたわ(ノ_-。)


ちなみに未発売のジンベイザメも彩色のみ工場変更に・・・

こちらのクオリティに合わせる自信が無いそうです。

サンプルできたから進行したのにね

きっと生産品がぼろぼろだったんだろうなぁ


ホント呆れるくらいダメな進行で・・・

数少ない発売をお待ちかもしれないお客様

本当に申し訳ありません≦(._.)≧ 

今しばらくお待ち下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事