ふかフカ大きなサメくんぬいぐるみ

以前からお話している通り

細々とぬいぐるみを取り扱っています。

お客様からリクエストがあったものや

他社さんが扱っていないものやら

中国の展示会で気になったもの等々


取扱量やその品質もプロの方にお話するのも

お見せするのもお恥ずかしい限りなのですが

もうず~っと10年以上取り扱っているのですから

それなりに重宝されているのだと信じたい(^ω^)




今も広州交易会で発見したぬいぐるみが

長い修正を経て12点生産中




そしてもう1点!

こちらの大きめのサメのぬいぐるみも

いや特徴なんてないです

だってこれ義烏のマーケットで

発見したぬいぐるみですから

ただね・・・

大きい割には安いのよ( ̄ー ̄)ニヤ




このサイズのサメのぬいぐるみは

以前も一度取り扱ったんですが

ちょうどÌ◯EAのぬいぐるみが

話題になったタイミングと重なって即完売

フカフカしてます♪


円安も重なってリピートせずに

放置してあったんですが新たなデザインで復活


ちなみにこの手のぬいぐるみ

よくあるミスがエラが3本か4本しかないの

基本的にサメのエラは5本ですから

購入されるときはぜひ注意してみてください


11月発売予定!( `・ω・´)ノ 












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事