犬が増えた訳 2 - 謎は深まるばかりで・・・

家に帰って早速
ペットホテルに、

「ねぇどういうことなの、妊娠してるって言われたけど
 時期的に明らかにここに預けている時だよ」

「申し訳ありません」


あれ? すぐに認めたよ (;゚д゚)
思い当たる節あり?


ちなみにペットホテルに抗議に行く前に、
ネットで似たような事例がないか調べたところ
やはりあった!


そしてペットホテルに責任を取らせるのは
なかなか難しい。

というかほぼ不可能という事もわかった。


もしペットホテルに責任を取らせようとすると、
まず同時期に同じホテルに宿泊していた
犬のリストを手に入れなきゃいけない。

そのリストを元に1匹1匹、
全ての犬の飼い主と連絡をとって、
それぞれの犬の
DNA鑑定への協力を
依頼しなくちゃいけないと・・・


いきなり見も知らない人から電話かかってきて
自分の愛犬のDNA鑑定させますか?

俺なら協力しないなぁ。
万が一自分の犬が父親だったら
ああだこうだ文句言われそうだし σ(´Д`;)

ということで、
責任云々はその時点で既に諦めてた。

ただ一つの願いは

「父親が誰なのか教えてくれ!」


責任を追及するつもりはない事、
別にもう怒っていない事を伝えた上で
父親の犬種を聞いたところ、

「ごめんなさい、本当に分からないんです」


なんでもバタバタしてて
何匹か同時に犬を出していたそうで、
ドレがドレやら (´ェ`;)三(;´ェ`)


はぁ、参ったね (=ω=;)

何が生まれてくるのか全然わからん。
エイリアン出てきたらどうしよう。

つづく

どこでも良く寝てましたね、人間と一緒

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事