大型ペット キリンも値上げへ

毎朝出社すると、
PCの電源入れて
YAHOO!のトップページのニュースに目を通します。

ここに商売絡みの情報が出てる時もあり、
下手なTVのバラエティより影響大きい。


例えばハンドスピナー。

初回仕入れ分は完売したものの
今一つ方向性が定まらず、
さて追加はどうするかな?
なんて思ってるときに、
YAHOO!のトップページで
ハンドスピナーの紹介が・・・

それからあっという間に大ヒット商品に・・・


施設関係も
こちらで紹介されると
明らかに入場者数が増えているみたい。


ということで、
毎朝必ずこちらをチェック (๑•̀ㅂ•́)و


今朝もいつも通りチェックすると、
目を疑うようなニュースが!

「大型ペット キリンも値上げへ」



えっあのキリンが値上げ? ( ゚Д ゚;)

首が長くて優しい目をしてて、
アニマルキングダムに行くと
葉っぱをねだってくるアイツが!?


しかしキリンがペットとは・・・
けっこうお金持ちって多いんだなぁ σ(´Д` )


しかも「キリン

「も」っていうことは、
きっとライオンとかカバとかシマウマとかも
全体的に値上がりしている中の
キリンの値上げなんだなぁ σ(´Д` )

俺の知らないところで
動物の値段が上がっていたんだ。

でもこんな感じで話題になると、
ひょっとすると
動物園でキリングッズが売れ筋になったりして・・・


ここまで一瞬で考えて、
リンクをクリックしたら

キリンビバレッジの
大型ペットボトルに入った飲み物が
値上げになる


ってお話でした。

紛らわしいんじゃ、ボケ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事