好きな魚は何ですか?

唐突に聞かれても困るよねぇ σ(´Д` )

人によっては一生に一回
聞かれるか聞かれないかの質問。


しかも聞かれたとしても
それは、

「好きな魚は何ですか?」 at お寿司屋さん

みたいなシチュエーションで、
おおむね食べる方ではないかと。


でもウチの会社は

『世界一の水族館メーカー』

を目指してるわけですから、
好きな魚の一つくらい語れないとね ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


ということで、
忙しそうに働く社員に
迷惑がられながら
聞いてみました ( ・ㅂ・)و ̑̑


イルカ
(魚じゃねぇし)
シャチ
(これも魚じゃねぇから)

(いや、食べる方じゃなくて)
カツオ
(だから食べる方じゃないって言ってんだろ)

(意地でも食う方向か)

(みそ煮がうまいよねってだからそうじゃねぇって言ってんだろ)

魚全部嫌い
(え~・・・なんでうちの会社にいるの (´ェ`;))


想像してたより惨憺たる結果 (´◦ω◦`)


一名のみ、

「ニモ」

それキャラクターの名前で
魚の名前じゃねぇから (=ω=;)


こうなったら
今度から名刺に印刷させるかな σ(´^`)

営業部
山田 太郎
好きな魚:鯖

みたいな感じでw


ちなみに自分はカワハギ。



「おいしいいからねぇ」
ってそうじゃなくて、
泳いでる姿が可愛いのよ (o´罒`o)

しかもバックで泳げるし •̀.̫•́✧


今度機会があったら
見てみてください ヾ('-'*)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事