コロナ騒動 2/26 もういっそ休めって言ってくれよ

いやどうすれば良いんだよ

日本トップクラスの知性が
お集りの官僚の方々
あんたらが判断してくれよ

休めばよいのか
営業しても良いのか
はたまた通勤を一時間早めれば良いのか
遅くすれば良いのか?

あんたらが決めてくれればそうするさ
しがないおもちゃ屋には判断できねぇって ( ˘•ω•˘ )

なんかみんな責任取りたくないから
明言避けてるうちに
どんどん騒動が大きくなっていくしさ

個人的には未だに
「たかだか風邪で大騒ぎしすぎじゃねぇの」
と思ってるんだけど

もうここまで騒ぎが大きくなったらさ
いっそのこと中国みたいにビシッと
一定期間一切活動止めちゃうのも手じゃないの
さもないといつまでたっても収まらないよ

※画像はイメージです

もうね
被害甚大なんですよ

観光地にお客さん来ないし
モノは入荷してこないし
海外への出張スケジュールも立てられないし

どうすりゃよいのか全く分からん


こんなときこそリーダーシップ
見せるべきなんじゃないの?

普段大して役にも立たないのに
けっこうな給料取ってるんだからさ
頼むよ 偉い人


ちなみに中国は少しづつ動き出しました
3月初旬にコンテナ2個入庫予定

コロナにはお札が効くらしいよ ってバカなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事