漫画家ドラゴン先生とビジネスミーティングという名のお食事に

先日漫画家の
ドラゴン先生こと岡村茂先生と
会食してきました。

岡村先生は漫画家としてはもちろんのこと
パチスロ業界では
「1年間負けなし勝率10割の男」
として有名

また昆虫の世界でも
世界各国に自ら観察に出向いたり
多数の標本をお持ちで
現在では昆虫関係の著書多数
講演会も行われています。

写真奥の男性が岡村先生です。

数年前にカブトムシ、クワガタの
商品を作りたいと思ったものの
海外の昆虫に関する知識が全くなかったため
何のつてもなくメールにて
ご協力をお願いしたところ
快諾していただいてから早数年
今では欠かすことのできない
商品群に育ってくれました

北京ダック食べました


数年お付き合いがあるにもかかわらず
仕事以外の場で一度もお会いしたことが
なかったのでお誘いさせていただきました。


裏話を含めたマンガのお話
格闘技のお話
パチスロのお話等々
とても楽しく2時間を過ごさせていただきました。

もちろんただ楽しく飯食ってただけじゃなくて
仕事の話も・・・

昆虫の商品は冬場こそスピードが落ちるものの
父の代から続くウチの大事な柱の一つ

今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事