「Tシャツ」始めました

先日弊社デザイナーが
突然Tシャツを写真付でツイート


さぞかし困惑された方も
いらっしゃるのではないかと・・・・

「なんだ?突然?なぜTシャツ?」


いやホント唐突ですが

「Tシャツ」始めました!


いやウチはおもちゃ屋ですけどね
別にTシャツ売っても良いじゃないですか

とは言ったものの
右も左もわからないのでとりあえず
フィルムを印刷するプリンター
焼付用の過熱プレス機を導入致しました。


コンテンツはあるんですよ
ポスターや下敷等のために
描き貯めたイラストが何百点とありますから

そこでサンプルとして
とりあえずウチのポスター
「大全」シリーズをTシャツに
してみました。

発色も良くてなかなかの出来!

バックプリントのデザインはこんな感じ
こっそり種類を増やす予定です

胸元にはワンポイント

ギフトショーに展示して
ご紹介させてもらったところ
結果はおおむね好評

思ったよりも多数のご注文
いただけちゃいました。


ところが・・・


今当社に設置されているプレス機
一番安価なものなので
一枚一枚温度を見ながら手でプレス板を下げて
焼き付けるという作業が必要

案外手間がかかるので
おそらく1時間に20枚くらいしか
生産できない感じ (´・ω・`)


ちょっと手間がかかりすぎるので
早速ですがもう少し
要求されるマンパワーが軽減できる
マシンの導入を検討中


そうなると機械の稼働率の事も考える必要が・・・


そこで試行錯誤でいろいろ作ってます。

シーバトロン、アニバトロン
Tシャツなんていかがでしょうか?

とこの流れからのツイートだった訳です。


別にウチの商品に関わらなくても
何でも作れますので
お気軽に問い合わせてもらえればと・・・

弊社社員が真心こめて
一枚一枚作らせていただきますよ ╭(๑•̀ㅂ•́)و


出来れば50枚くらいは
同じデザインでご注文が欲しいところですが
そこは後発
少ない量でも相談に乗ります

お気軽にどうぞ (。☌ᴗ☌。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事