なんか最近イライラする - ひょっとして更年期

アクセス社長 五十X歳
なんか最近イライラする

ひょっとして更年期なの?

※画像はイメージです

イライラする俺が悪いのか
それとも相手が悪いのか

第三者のちょっと冷静な目で
ジャッジしてもらっていいかな
頼むよ


家の近所の歩道にて
左端を歩いていると後ろから
「チリンチリン」とベルを鳴らされた

振り返るとオバサマが二人並んで
おしゃべりしながら自転車で接近中


てめぇが避けやがれ


そもそもここは歩道
日本語分かるか?
歩く道だ
車両は車道走れ (ꐦ°д°)

・・・俺の心が狭いのかな?


コンビニにて
レンジで温めるタイプのコンソメスープを購入
レジにいるバカが

「お箸でよろしいですか?」


よろしい訳ねぇだろ


イソップ童話の鶴じゃねぇんだから (ꐦ°д°)

お前は箸でスープ飲むのかよ
アレ? ひょっとして・・・
嫌われてて意地悪されてるのか?

コレはイライラする俺が悪いのか
店員が悪いのか? どう思う?


さっどんどん行くよ
次は!


お寿司屋さんにて
お好みで握りをオーダー

10分後
頼んだ車エビが欠品してるとウェイター

じゃ代りにとシロイカをオーダー
さらに10分後、シロイカも切れてしまったと・・・

仕方がない、じゃカワハギを
もう予測着くよね

さらに10分後カワハギもありません


無いならオーダーするときに言えよ


って言ったら
いや注文もらった時はあったんですけど
リアルタイムでネタは
減っていってますからだって
ムッキー!!!! (ꐦ°д°)

どう?
俺が悪いの?それともウェイターが悪いの?


ひょっとしたら
俺の心が狭いんじゃないかと
気が気じゃないんだよね

いや実際狭いって自覚はあるんだけどね
とはいえあまりに狭すぎるんじゃないかと

第三者から指摘を受ければ
悔い改めるくらいの度量は持ってるつもり


ねぇ誰か教えて?
俺が悪いの?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事