続報 ポスター出来ました 会場に来れない人のために

とりあえず昨日追記でご報告したように
どうにか一転して展示することになりました。

残念ながら場所が悪いんですけどね・・・


既にほかの展示の場所が
きっちり決まってしまっており
手の打ちようがなく
パッと見では気が付いてもらえない
足元です 。゚・('A`)・゚。


あまりにもったいないので
今日2日目以降もう少し良い場所に
移動したいとは思っているのですが多分無理。


ということで
弊社ブースにいらっしゃる際には
足元にも要注目 ( ・ㅂ・)و ̑̑

こちらが会場に展示されてます

ちなみに初日5日のお客様の数はボチボチ

コロナ禍の最中にも関わらず
予想外に多くのお客様に
ご来場いただくことが出来ました。


しかしみんなマスクしてますね

自分はマスクつけてると
声がこもって上手に話せないので
途中から外しちゃいました。


毎日R-1を飲み続けて早2年
今こそその真価を発揮するところだぞ乳酸菌


実は今回
展示が間に合わなかった新製品も多数 |д・)


色々と揉んでいるうちに
何も展示できなくなってしまったんですよね

そこら辺の商品はおいおいこちらのブログでも
ご紹介させていただきます。


変形ロボット関連では
ヘラクレスとギラファの
変形ロボットの原型のみ展示


とおもいきや初日で
いきなりギラファの羽根が壊されてた

誰だ羽折ったヤツ
怒らないから名乗り出なさいw


まっこいつは脆いのわかってたんで
腹も立ちませんけどね


会期も残り2日
ご来場をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事