胸が痛いの・・・コレってひょっとして

※画像はイメージです
胸が痛いんですよ

胸の奥から湧き上がる
チクチクとした胸の痛み・・・

思い出した コレは恋♡

ってそんな訳あるか(# ゚д゚)
52歳のおっさんが
胸が痛いって言ったら
心筋梗塞か狭心症の疑い濃厚だわ ;つД`)

ということで病院に行ってきました。

ネットで色々と検索して
新しくて
信用できそうで
優しそうで
混んでないところを探しましたよ

でもねそもそも
上3つの要素満たしていて
混んでないところなんてある訳ない
クリアした時点で
行列のできる心臓外科医ですよ

ところが・・・あったんですよ
しかもあんがい会社から近いの
(興味がある方はツイッターででも聞いてください
 広告宣伝費は一切いただいてませんがお教えします)

一刻を争う患者が
いるかもしれないからなのか
到着するなり心電図
問診に血液検査
からのレントゲンに2度目の問診
さらにはエコーの予約まで
なんとここまで所要時間1時間足らず

いままでの病院が
何だったのかと思うスピーディーさ

ちょっとしたイノベーションでしたよ(*´ω`*)✨



で結果ですが
どうやら問題ないらしい
というのはとりあえず
血液検査は急を要する
心筋梗塞の項目だけ結果が
出ててそこは問題なし( ゚д゚)

ということは・・・

やっぱり恋かなぁw



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事