カプセルバトロン スパイロボ3 何を考えているんだか・・・

先日思いの外原型の完成が早く

驚いたのもつかの間

褒める間もなくトラブル発生(-_-;)


原型を送り返した翌日

香港から連絡があり

香港「金型の作成に入って良いの?」

アクセス「構わないけどアレ、カプセルに入るんだよね?

     日本ではチェックしなかったけど」


試してみたら

入らなかったよw


アホか・・・Σ( ̄□ ̄lll)

あれほどカプセル用の商品だと伝えたにもかかわらず

入らない原型作ってどうしようっていうんだよ

ということで原型作り直しました。

えぇ、時間と金の無駄遣いですとも

でもアチラとお取引するのって

少なからずこんなもんです(つд`)



一応見てもらおうかな・・・一見すると変わってないけど。

65mmのカプセルに入るようになりました。

ちなみに先輩方と並べるとサイズ感はこんな感じ


試しに持たせてみたけど

ウチのバトロンシリーズにはやっぱり少し大きいね


尚リクエストいただいていた3mmの穴ですが

一番厚みがあるところでも10mmくらいしか

ないんですよね


出来る限りあけるつもりですが

強度との相談になりそうです。


今度こそ他モデルの原型に入ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事