変なサンダル大集合 正気か俺(;'∀')

先日こちらでご紹介した

「エビサンダル」が予想外に好評だった・・・

https://access-hero.blogspot.com/2021/09/blog-post_3.html?spref=tw

とはいえまだ入荷もしていないし

あくまでSNS上でのリアクションが

多少大きかっただけなのに

ありもしないヒット商品の

予感をかぎつけてしまった自分は

早速中国に指示しちゃいました(・ω<)


「求む!変なサンダル」


こちらのリクエストに応えて

海を越えてやってきた変なサンダル


いやはやどういう発想なのかね

お国の違いか発想力の違いか

はたまた正真正銘の〇〇〇〇のなせる業かw

よくぞまぁ、という感じ



エントリーナンバー1

オウムサンダル

これはまだあり得ると思うんだとね

頭部の毛の雰囲気、尾の羽根の立体感

カツガン(動く目ね)

どれもなかなかの力作ではないかと思いますΣd(・ω・´。)ок!!


エントリーナンバー2

ソフトクリーム

そもそもあちらの方は食い物を

履物のモチーフに使うことに何ら躊躇がないのかね?

ちなみにカタログ上は白もあったのに

生産工程で汚れやすいからという理由で白は生産中止

おいおいピンク(ストロベリー)黄色(カスタード)

青(えーっとブルーハワイか?)

のみでバニラがないのかよ(TОT)

主力不在のチーム構成で戦闘力未知数


エントリーナンバー3

レタス

これぞ狂気の産物w

大根やニンジンじゃなく葉物野菜をチョイスした理由は何?

葉物野菜の中でもレタスが選ばれた理由は???

もう全く持って理解不能ヽ(`Д´)ノ

ちなみにですが不要とは思うのですが色バリがありますw

緑、黄色、ピンクの3色、実物見ると「あん、カワイー♡」

なんて感じからは程遠く結構なグロさ

農業研究に勤しむ方に先にお伝えしておきたいのですが

未来永劫ピンクのレタスはいらないと思いますよ。


鳥、スイーツ、野菜と三者三様の

一癖も二癖もあるメンバー


でどれを買うのかって?

馬鹿なこと言っちゃいけませんよ

全部仕入れますってw


売れるか売れないか?


そんなの知ったこっちゃないわ

なんか楽しそうだから社長権限で全部仕入れ決定。

でも一つお願いが・・・

一つでも良いので買ってください・・・(=´ー`)ノ 

そのお金でもっと変なもの仕入れますからw




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事