俺の車・・・どこいった?

忘れもしない8月17日

こちらでも少しお話しましたが

車をぶつけまして・・・

右前輪をガードレールに直撃

アルミホイールが割れる

というなかなかの衝撃(_ _|||)


幸いなことに怪我こそ

ほとんどなかったものの

望みもしない人生初のエアバッグまで

味わってしまいました。


これまた人生初の自走不能、レッカーにて回収

というそれなりの事故だったので

少し時間がかかりそうだな

と思ってはいましたがまさかここまでとは・・・


もうすでに2か月以上経過しているにもかかわらず

未だ納車予定日すらわからないとはね・・・





面白いのが車と携帯のアプリが接続されておりまして

現在の自分の車の位置と状況が

確認できるようになっています。

それによるとですね・・・

自分の車、埼玉県の修理工場にあるらしい

でですね・・・バッテリーが上がりそうですw

ロックは解除されているらしい

エンジンフード、空きっぱなしですΣ(・口・)

別にね・・・こんなことが分かったって

何の役にも立ちゃしないんだけどね





ただそのうち携帯でコントロール

できるようになるんじゃないかと

懐かしのナイト2000みたいに

いきなりしゃべりだしたりね


などと妄想しながら車が帰ってくるのを

心待ちにしております(;´д`)

ホントこのままだと3か月コースですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事