オミクロン株?知ったこっちゃねぇな


イチイチ大騒ぎしすぎだと思うんだけどね

で南アフリカで何人亡くなったの?

実行再生産数は?

重症化率は?

他の国の状況はどうなの?

どんな対策立ててるの(o゜ー゜o)??



何一つわかりもしないうちから

やれお化けが出た怪獣が出たって

お祭り騒ぎですか?

心なしかマスコミの皆様の

テンションが上がっているように見えるのは

私の心が汚れているからですかね?

なんかコロナ落ち着いちゃって

寂しそうだったからね


とにかく一言いいたいのは

落ち着けよ・・・無駄に騒ぐな(´・ω・`)



今回早い段階で国境を閉めることにしたのは

この国にしては珍しいくらいの英断

これで多少は時間は稼げるんだから

他国の状況を落ち着いて

観察することこそ大事なんじゃないの


それをバカみたいに大騒ぎしやがって

もう呆れるというかうんざりですわ

おまえらのそのバカ騒ぎの陰で

どれくらいの飲食関係や旅行関係者が

被害を受けているかわかってるのかよ?

いやウチもなんですけどね(;'∀')


ちなみにアルファから始まったコロナウイルス

既に折り返し地点を経過し

残りは早くも9文字

いつ頃最後のΩ(オメガ)に到達するのかね

そしてギリシャ文字を使い切ってしまった後は

どうするんですかね?教えて賢い人!







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事