PARTY TOYSの動画公開始めました!

既報の新シリーズのPARTY TOYS

手元に届いた数十点のゲームを社内で遊び倒して

選びに選んだ4点を発売するのですから

面白くないわけがない(´_ゝ`)


とはいえ面白いと言葉で伝えたところでさすがに限界が・・・(;'∀')

ということでビデオを作ってくれる方を募集

なんて告知を入れさせていただいてから早2か月近く


遂にビデオが完成しました!


良いビデオが出来たのではないかと自負しておりますよ

プレゼント企画と合わせて順次公開予定ですが

とりあえず第一弾のスインギングボールをご紹介(∩´∀`)∩

百聞は一見に如かず

ということでとりあえずビデオを見て!٩( ᐛ )و




腰に付けたコンテナに入ったボールを

制限時間内に腰を振ってより多く出した方の勝ち

単純極まりないゲームなんですが

これ恐ろしく疲れるのよ(;´Д`)

一応制限時間1分となっているんだけど

一定ペースで1分間腰を動かし続けることなんか

出来るもんじゃないよ( ゚д゚)


嘘だと思うなら買ってやってみてくださいよw


買う気も買う金もない方もいまならプレゼントキャンペーン中

ぜひぜひご応募ください(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事