フィジェットトイが秘かに好調です(^▽^)/

ご存じとは思いますが改めてご説明いたしますと

フィジェットトイとは手持無沙汰なときに

なんとなく時間を埋めてくれる手遊びのこと


基本本質的に視覚や触感、振動やら何やら

人間に対して心地よい何かが

あることが多いと思われます(・v・)


一番わかりやすい例でいうと鉛筆回しかな

広い意味ではヨーヨーなんかも

ここに入るかもしれません


ハンドスピナー(フィンガースピナー)の前には

こんなジャンルがこんなに

注目を浴びるとは夢にも思わなかったんですがね


中々物販では試しにくい商品でもありますので

弊社の場合はカプセル玩具に

得体のしれないこいつをぶち込んで

ささやかに販売させていただいております(=´ー`)ノ


ここまでハンドスピナーを3種類

角型のものを1種類l取り扱ってきましたが

とりあえずすべて完売しています。


当然のことながら中国もその点には気が付いていますので

新作が出ると黙っていても送ってくれるんですが

今回取り扱い決定したこいつはどうなのよ?



金属の弾が入っている玩具なんですが

上手に手首を返すとこの球がぐるぐる回るらしい

って説明されてもいまひとつわからないよね(;^ω^)


何が自分にはピンと来なかったかというと

上手に回せないのよ、俺

何回試してもなんかヨタヨタウロウロしてるだけで

グルグルとは程遠い状況


こんなのうまく遊べる人が居るのかね?(-_-;)


求む挑戦者!!w


発売は2022年1月末ごろかな(`・ω・´)!














0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事