オオアリクイって何を食べるの?

 


実は弊社、2021年、今年に

「日本動物園水族館協会」(通称JAZA)に

入会させていただきました(^○^)/


予てから気になっていたのですが

入会を考えてはバタバタしてるうちに

忘れてを繰り返すこと早数年


ホラ・・・去年からこっち暇でしょ

遂に忘れなかったんですよ

色々と手続きを経て無事入会完了しました。


入会したかった理由としては情報収集やら

コネクションづくりやら色々ありますが

一番大きかったのはお世話になっているこの業界に

少しでも還元できればという気持ち

ここ10年くらいこの業界のおかげで

飯を食えている当社としては

ある意味当然の流れだったかもしれません( ・ω・)



こちらの会希望すると会報を送っていただけるのですが

この内容がなかなかにディープw

飼育下のオオアリクイの餌についてとか

腰椎骨折したホンドダヌキの治療法についてとか

おおよそ一般人が一般的な生活を送っていては

耳にすることはない内容ばかり・・・

もうこれ見てるだけで入会してよかったw

と思える濃度です。

(ちなみにホンドダヌキ骨折の主な理由はロードキル

 いわゆる車にひかれることです。

 全く笑えませんけどね・・・)


もう今から次はどんなコンテンツになるのか

楽しみでしょうがない(^_-)


ちなみにオオアリクイは何を食べるのかというと・・・

結構ドッグフード&キャットフードが多いらしいですw(゜o゜)w

これが原因で肥満になってしまう個体が多いとか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事