シーバトロンの顔をデザインしてくれる方、決定しました。

たくさんご応募いただいたんですよ

こんな短期間に

こんなに腕自慢の方ばかりo(>_<)o


言っちゃなんですがよくぞまぁ・・・

雑玩の顔デザインなんかに・・・

その技量と時間をもっと他のお仕事に

使われた方が良いのではないかw

とこちらが心配になってしまうくらいの方々


本当にありがとうございました。


早速発表させていただきますが

「シーバトロンの顔をデザインしてくれる方」は


「もろちゃん!!」さん


に決定いたしました。

こんなイラストを描かれる方です。









尚今回重視させていただいた点は

下記の2つ


・やっぱり少し変化させたいよね

 せっかく新しくするんですからパッと見て新しい

 一見して違う顔になっていてほしい


・体にフィットしてほしい

 体は今までの体ですから

 頭が浮いてしまわないように

 生まれ持った頭だと思えるような

 そんなデザインにしたい


他にも

立体にした時のイメージがしやすい

ーこちらで立体のデータが起こしやすそうか?

彩色がなくてもデザイン的にもちそう

ー予算がなくて塗り分けとかは無理なので

 彩色1Cくらいまででデザイン的にどうにかなりそうか?

組み立てが不要そうであること

ー基本成形一発のアセンブルなしでいけそうかどうか?

・・・等々色々と考慮させていただきました。


おそらくどちらの方も腕自慢の方ばかりでしたので

修正をお願いすればすぐにでも

こちらのリクエストに応えてくれそうだったのですが

一度デザインしていただいたら

出来る限り修正をお願いしないで済みそうな方を

選ばせていただいたつもりです。


しかしねぇw

さんざん「偽ガン〇ムフェイス」って言われてきた

ウチの商品の顔をガン〇ム漫画のデザインを担当している方が

デザインする日が来るとはw


今後の進捗状況はその都度こちらでご報告させていただきます。


また今回お仕事をお願いできなかった皆さま

本当にありがとうございました!

皆様のその熱い気持ち、間違いなくこちらに届いております。

これに懲りずまた機会がございましたら

ご協力いただきたいと切にお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事