シーバトロンNEXT改めシーバトロンACE!いよいよ顔を変えようと思います。

ご存じかとは思いますが

現在うちのシーバトロンのラインナップは2シリーズ






もう10年以上前から展開している

イルカ、シャチ、サメ、ジンベイの

4点は「シーバトロンNEXT」




あとから開発したマンタ、ダイオウグソクムシは

「シーバトロンACE」


これなんで2シリーズに分けたかというと

実はコストの問題。


どちらのメーカーも一緒だとは思いますが

昔から取り扱っているモノって

中々値段の変更がしにくいもの


ある程度でも消化数量が読め、売り上げが見込めるものは

利益率が落ちてもどうにかそのまま続けたい( ´ー`)

というスケベ根性がこちらにも生産工場にもあり

どうにかこうにか値上げもせずにここまでやって来ました。


ちなみに後発2点に関しては

普通に計算したらとてもじゃないけど

同じ値段にはならなかったので「ACE」として

シリーズを分割させていただきました。


ところがですね・・・

「NEXT」4点の値段は年々少しづつ上昇し続けて

もうどうにも吸収できる幅を超えてきてしまいました。


ということで古株4体にはこの際「NEXT」を卒業して

「ACE」に加入してもらおうかと・・・


とはいえ同じ商品を

ある日突然値上げできるほどの度胸はないので

一応下記の変更を加えさせていただきます(;^ω^)


1) 今までのどうでもいい適当な武器w

  に加えシールドを一点追加

2) 偽ガ〇ダムとも揶揄され続けた顔w

  を一気に4体リファイン

  各専用フェイスに変更します。


そこでなんですが顔のデザインに

ご協力いただける方を募集させていただこうかと・・・

可能であれば3Dのデータ

(solid works又はZBRUSHで開けるデータが嬉しいです)

難しければイラスト納品でも全然大丈夫です。


ちなみに今回はお仕事なのでギャラありです。

いや・・・安いんだけどね・・・すみません・・・


TwitterのDMにてご自身のポートフォリオなど作風の分かる

画像やデータをお送りください。

応募者の中から顔デザインをお願いする方をお一人決定させていただきます。

ぜひご応募ください!

尚Twitterにて決まりましたのお声をかけるまで

募集中と思っていただいて結構です( `・∀・´)ノ 


何卒宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事