お休み頂戴していました・・・

2日間お休みを頂戴いたしました。

ご迷惑をおかけした方々、誠に申し訳ありません。


何をしていたかというと北海道の知床に😉




もう何回か訪れているのですが

何回行っても楽しいもんは楽しい


ただご多分に漏れずトラブルは旅につきもの


全く知らなかった釧路の花火大会に巻き込まれ

予想外の渋滞を食らったり

知床五湖のトレッキングでは

ヒグマ出没のためにトレッキングのルートが閉鎖されたために

別のルートに変更になったりΣ (´Д`ノ)ノ

変更になったルートも自分が歩き終わったあとに

コレまたヒグマ出没の為にタッチの差で閉鎖になったり


晩飯食ってたら鹿が😁

定番の場所やら明らかにレアな場所やら色々回りましたが

あちらもこちらも少しづつコロナの影響から

抜け出しつつあって結構な人出


色盛ってないんですけどね 神の子池です

ただ唯一心配だったのは知床

例の事故の影響はいまだに残っており

少なくとも3割程度はお客さんが減っているとか

一番の観光資源が自然でありその自然自体には

何ら変化がないことから多少時間が必要にしても

時間が解決してくれる問題のような気はしますが

多少気がかりなところではあります。

うちの会社的にもね・・・

「北海道限定カーバトロン」なんてものを開発中ですので

できるだけ早く元の状態に戻ってくれるよう祈るばかりです。


今日から通常業務に復帰しましたので

またお付き合いいただければと思います😉

ちなみにカーバトロンの頭については

現時点では進行中としかご報告できない状況です。

発表できる段階になったら改めてご報告させて頂きます(`・ω・´)























0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事